1人じゃないさ!

横アリからただいま。9ヶ月ぶりの自担はそりゃあもうすっごく可愛かったです(久しぶりにデレデレしてみるwww)全面的にキラッキラしてて終始楽しそうでほんとに見てて楽しかったし幸せ。誰が「YOU達トロッコに乗っちゃいなよ☆」って言ってくれたのか知りませんが4人であのちっちゃなトロッコに乗ってる姿はそりゃあもう萌えるしかないですよね!あの瞬間がいちばん好き!!!!可愛い!!!!じゅにあとじゅにあ、じゃんぷとじゅにあの絡みがかなり萌えるので楽しいんだけど基本自担は自分の世界の人なので周りのじゃんぷとじゅにあがみんなで絡んでわっちゃわっちゃしてる時も1人でずーっと好きな事してる事が多くて、それはそれで面白いからいいんだけどもっと絡んで欲しかったなあ!でもたまに絡んでるの見ると可愛くって嬉しい。じゃんぷでは光・伊野尾・薮様と絡む事が多かったなあ。感想やら日記やらは本館に書くつもりだけどもう1個だけ書いておく。五関様×玉森の絡みに死ぬほど萌えた。「ひとりじゃないさー♪」で五関様が玉ちゃんをポンポンてしたら玉ちゃんすっっっっっごい嬉しそうな満面の笑みでその後の「J・U・M・P!JUMP!」で「J・U・M・P」を超高速で体で表して最後の「JUMP!」でキラッキラの顔で五関様見てた。もう可愛すぎて死ぬかと思った!!!!あと河合×玉森も可愛かったなあ。この絡み今までなかったから新鮮でしかもやたらと仲良しなのが可愛い。だって!昔は郁人が玉ちゃんの手繋ごうとしたら振り払われてたんだよ(笑)なのに今回玉ちゃんの方から郁人にちょっかいかけてたしついには玉ちゃんが郁人に抱きついたwww可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ダイジロウ様とアクンが両思いすぎて見てて楽しかった(笑)


というような事を本館に書きたくて色々思い出してたらテンションあがって寝れねえ。幸いなことに明日まで3連休なので明日は1日引き篭もって色々萌えの処理をしたいと思います(笑)横アリで会ってくれたヲタクの皆様どうもありがとうございました!みんなお疲れなのですー!!!