復活

…したかな。昨日↓書いたあとすぐ寝たのですー。にしきどどらまは録画して22時にはお布団に入ったんだけど上半身だけだったじんま疹がついに下半身にも出たっぽく布団の中でのた打ち回ったーもう既に足の先まで腫れあがっててどうしようもなかったんだ。悶え苦しんでたら寝ちゃったみたいで久々にあんなに早く寝た。今日朝起きたら機能の自分が夢だったんじゃないかと思うくらい治ってたけど一応病院行って薬貰ってきた。どうやら一昨日の夜と昨日の朝飲んだ薬が原因っぽいんだが、世界的にも超信用度の高い薬でまだ日本でも副作用の発疹例は10例しかないらしい。だから違うかもしれんがそうかもしれん。という先生の言葉にとまどったけどとりあえず今治まったからいいや。横アリに行ければそれでいい。がしかし頭が割れそうに痛くて帰って昼ごはん食べた後は部屋でごろごろして食欲もないし挙句の果てに下痢になりました(…)ううううううう…明日からまた仕事なのに大丈夫かな。今何とか普通にPC出来てるので大丈夫かとは思うけどもう嫌だ何もする気になれませんんんんんこれって5月病?

あっパズル録画するの忘れた_| ̄|○ゆうくん見たかったのに!!!!