泣きたい・゜・(ノД`)・゜・

昨日ちょっと体調悪いな〜と思っていつも病院で貰ってる薬飲んで寝たら夜中にすっっっっっっごい体が痒くなって目が覚めて一通り治まったからもう1度寝ていい夢見て幸せ〜ってなってる時に朝になって起きて体見たらじんま疹が…_| ̄|○今まで1度もなった事なかったしまだ首とお腹にぽつぽつだから大丈夫だよねーと自分を落ち着かせて這うように会社に行って今に至るのですが。なんかもうどうしようもないくらい発疹しててびっくりする。今、両腕は付け根から指先まで元の皮膚がわからんくらい湿疹で腫れてるし太ももまで進出してるしついには顔まで_| ̄|○_| ̄|○こんなんで横アリ行けんのかよ…ご飯食べる元気もなくて昨日からぜんぜん食べてない。歩くのも喋るのも何するのもしんどくてやらなきゃいけないこといっぱいあったのに全然出来てないや。該当者の皆様ごめんなさい。明日病院行ってから全部済ませまーす。

ちなみに見ていた夢は、槙野くん(@サンフレッチェ広島)とお付き合いをしていて(しかも陽介の紹介で(笑))「はい、これ」ってホテルのスイートルームの鍵渡されて「まきのくんかっこいいいいいいい」って浮かれぽんちきな頭で先にお部屋に入って待ってたらドアが開いたので「まきのくん♥」って振り返ったら、五関様だった。…という夢です。自分の頭の中に乾杯☆というよりか完敗。自分残念すぎる。