おつかれさまです

色々ありがとうございました。

1年に2回だけ自担に電波ゆんゆんしていい日。今決めた(笑)
9年目もお疲れ様です。もう10年?まだ10年?そこらへんはよく分かりませんがおつかれさまってほんとにほんとに心の底から思うよ。しょーたくんの好きなところって何?ってよく聞かれるけど正直ほんとよくわかんない。でも「手抜かない」ところは尊敬してる。スポットライト浴びてる浴びてない関係なくいつも全力で「仕事」してくれてるのが嬉しい。そうだよね、だってそれが「仕事」だから。お金もらってるんだもんね。でも当たり前のことが当たり前に出来るところ尊敬してる。別に顔が好きなわけでもなかったしキャラが好きなわけでもなかったしほんとになんで好きなのか2年半経った今も分かりません(笑)でも好きじゃなかった顔も好きじゃなかったキャラも今は心底可愛いって思えるよ、これはほんと。早くキラキラしてお仕事してるしょーたくんが見たいなあって思う!10年目もしょーたくんがじゃにーずの人、そしてえーびーしーでいる限り応援していこうって思います。

じゃあ!褒めるのはもう次はお誕生日までなしね(笑)