おーそれ!みーよー!

今日も元気におーそれに行って来ました。1部も2部も3部もかっこよかったのに色々と残念なことがあってもうしばらく顔面見るのが怖いwwwwひなちゃんて昔から神経質なとこ変わってないんやね。朝起きたらまずベッドメイキング!10秒か15秒くらいなもんでしょ!…さっき家帰ってきて自分の部屋入ったら起きて布団めくったままのぐちゃってした形な上に脱いだジャージが散乱しとったwwwなんかもう女子として終わっとる自分_| ̄|○終わったあとは智子ちん(@高木)と合流してごはんー。2週間前行ったきみくん似のお兄さんのいるとり屋さん行ったのにきみくんおらんかったああああああ・゜・(ノД`)・゜・ でも他にかっこいい人おった!こっちの方がわたし好み(笑)しらふはすどさんだけやのに1番おもろかったwwwほんまに息出来んくなるくらい笑って疲れたー。終日君に夢中♪楽しいなあ〜自分エイターでもひなちゃん担でもないくせに全力でいつも楽しませてもらってる!みんなありがとう!!!!!

じゃあ明日もヲタクと遊んでくる。4月って楽しい!