はっぴーばーすでーでした!

メールくれたおともだちのみんなありがとうね、すっごく嬉しかったです!今年も1年いい年にしたいなあって心の底から思うよ。4月生まれって得でもあり損でもあると思うのね。学校とか会社とか4月始まりだから年を1つ重ねるとともに新しい1年が始まるのでその面ではすごくよかったなあっていつも思う。ただ、同じ学年のみんなより先に三十路を迎える時が数年後に来るのかと思うと泣きそうだけど(笑)まあワタシはいつまでも永遠の17歳だけどね☆(…)さあ!同い年のヲタクのみんな!早くお誕生日を迎えて年女楽しもうぜ!待ってます!!

これも何かの縁だよね。まゆみちゃん(@亀梨)もお誕生日おめでとう!!!!!まゆみちゃんと仲良くなって毎年祝いあうのが恒例になってますが…。今年もこうしてお祝いできてよかった!同じ日に生まれた同士これからもほんとに宜しくです!あとアクンもお誕生日おめでとう(笑)え、何歳だろう…はたち?これでくえっしょんのみなさまもみんな成人です!大人です!昭和です!早くくえっしょん見たいなあああああ!!!!

そんな19日はお仕事お休みです!「なんで誕生日に仕事しなきゃいけないの?」という社会人としてどうなのという理由でお休み希望出しました。土日祝休むなんていつぶり?年末年始除けば去年の9月のエイト福岡以来だねー。土曜日で考えると7月のお城行った日以来!実に8ヶ月ぶりの土曜日お休みだわーいーわーい!!がしかし午前中は会社の研修でした。休みの人は日曜日に行かなきゃいけないんだけど場所がめっちゃ遠いとこだったので次長にお願いして行かせてもらうことに。なので8時半〜9時の30分間だけ出勤して帰ってきた。昼前からママンとお出かけー。神戸にもIKEAが出来たので行ってみようと思ったんだけど駐車場2時間待ちて_| ̄|○近くの駐車場に止めて入り口行ったら入場規制で最短で2時間半待ち_| ̄|○そこまで並んで見たいものないって事で近くのスーパーでお買い物して三宮出てふらふら。前からずっとお財布欲しくて買ってくれるって事になったんだけど、こだわりがありすぎて我侭になってしまって結局買わず。前にりおちゃんと梅田のサマンサで見た財布が1番いいかもと思ったんだけど品切れで次いつ入るか未定らしく。月曜か火曜にまた探しに行くけどやっぱ我侭かな(笑)でも妥協とかしたくないから好みのやつが欲しいいいいい!

以下、サッカーネタ。畳んどきます。

久しぶりにリアルアイムでマリノスの試合見た。BSでエスパルス戦やってたので見ました。前半ほんとつまんなかったなあ。全然的得てないしシュート入らんし。後半開始早々西澤に入れられて押されて…でああもう負けかって負けモード突入しかけた時にCKから中澤様ヘディングきたこれ!!!!!やっぱマリノスは中澤様が必要だね!ほんとありがとうボンバー!勝ち点3逃がしたけどゼロよりいいよねほんと助かった。
レイソル。途中で中継見たら3-0!ちゅんくん入れてるといいなあと思ってわくわくしながら見たら「李忠成」って表示されててめっちゃうれしかった!昨日のちゅんくんの日記から絶対勝ってやるってすごく伝わったから嬉しかったなあ!!!ピッチでちゅんくんが喜んでるところが想像できる!

U-23合宿メンバー。
GK→しゅーさく・海人・松井・林
DF→まっきー・アオ・ゆーすけくん・もえ・小林・吉田
MF→よーすけ・つかさ・アオ・カジ・ほんだ・康太くん・北斗・谷口・中山・菊池・枝村
FW→ちゅんくん・岡崎・萬代・平山・山崎
ちゅんくん選出おめ!!そしてよーすけ復活おめ!!そしてそして!まっきー選出おめですううううう!U-23でカシマキ祭り見れますか!!!!!このまままっきー代表残れるといいね。でも最近のまっきーの頑張りがやっと認められた気がして嬉しい!!!