おつかれさま

ドリボ千秋楽終わりました。すっごく楽しかった!五関様はかっこいいし塚ちゃんもかっこいいしにかたまは究極にかわいいし楽しかったああああああ!!!!あと、亀梨くんがすごい大人になってた。最後の挨拶でダンサーさんとかジュニアを紹介してくれてコメント言ってくれたんだけどそんな亀梨くんを見てすごく嬉しかったなあ。お兄さんぶってるんじゃなくてほんとにお兄さんだった(笑)ドリボ初代からずっと見てきたけど亀梨くんってこの舞台で成長してきたんだねーってしみじみ思ったらなんかすごくかっこよく思えてきてまた見たいなあって思った。ABCに関してはほんとおつかれさまですと言いたい。もう早く東京に帰って郁人に会ってあげて欲しいせつじつに(笑)次は横アリで4人まとめて見るよー!たっのしみだなあああああああ!!!!うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜