つかれたー

なんかもう色々と疲れた…。色々あって今日は1公演も見れなかったよ☆12時には梅田にいたのになにやってんだろう…(´・ω・`)昼間から公開セクハラされるしほんと意味わかんね(笑)1日りおちゃんと梅田をふらふらーっとして食べて歩いて食べて歩いて食べて歩いて…の繰り返しでした。夜は久々の528集!ということでかずえ(@伊野尾)・しゅーち(@橋本)・リコちゃん(@北山)・智子ちん(@高木)・りおちゃん(@えびし)の6人で飲ま飲ましてきました。この6人が揃うのっていつぶりだろ…1年半くらい前?なんかもう思い出せないくらい集まってないよね。個々に会ってるから久しぶりな感じしないけど(笑)みんながお誕生日ケーキ用意してくれててほんっと嬉しかった!!!プレゼントも頂いてほんとに幸せです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みんなほんとにありがとうね!!!!!!

明日も梅田行ってくるー。明日は見るよ。たまごっち見納めだ。