はなまる

戸塚担のおねえさん達の間で萌えのパラダイスだったはなまる@23日を見ました。可愛い可愛いって聞いてたけどほんっっっっっっと可愛かった。やっべえ戸塚まじでかわいい(素)

何が可愛いってまず戸塚が新体操て(笑)フラフープの時、バック転出来るって聞いたんでって先生に言われてちょっと照れてるの可愛いし、そのあとに戸塚がバック転したあと須藤さんが投げたフラフープを危ないながらにも取ったときの「でも取ったよ!」の言い方がかわいいいいいいいい!!!!!!でも!って!取ったよ!って!!!!!そしてリボン。戸塚がリボン(笑)戸塚がリボンくるくるーって!!!!!!しかも須藤さんが黄色で戸塚がピンク!今、目の前のブラウン管の中で戸塚がピンクのリボンをくるくるしながらぴょこぴょこ動いている!!!!!!どうしよう!なにこれかわいい!!!!!!!!!戸塚の動きがいちいち可愛くてもう見てられません!!!!!!!無理!死ぬ!萌えた!!!!!!(大人落ち着いて)