しあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

生きてるといいことあるんだね…!ワタシ今日ジャンプコンに行けてすっごくすっごく幸せでした!みんなありがとう!

終始ダイジロウ様ポジでワタシすっごい幸せだったの!ほんとにほんとにこんなにド真ん前ってなかなかなくね?ってくらい立ち位置でほんとにほんとに幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜会場入ってステ見た時、目の前(Nブロ前)にキーボード(しかもHブロGブロの方向いてた)とギター2本が用意してあったから、なんだ背中かーと思ってちょっと残念だったんだけど、そしたら途中からNブロ左前(ステージで言うとJステとUステの間)に移動してそこからはずーーーーっとその位置。それが丁度ド真ん中でひとりでワッチャワチャしましたよー。なんか目の前にダイジロウ様がいるという現実が受け止められなくてほんとおおおおおおおにかっこよくてかっこよくてどうしていいか分からんかったwww一発芸コーナーの前の曲がめっちゃくちゃかっこよくてほんとに惚れた(素)英語でハードロックっぽい感じ?でダイジロウ様が超かっこいい顔で歌うんだけど目の前のステで歌ってるしNブロ方面向いてるしドSっぽいしあれだけでいいからもう1回目の前で見たい!!!!目覚めろ野性でLブロに移動するくらいで基本はNブロ前だったのでほんとに幸せだよおおおおおお!今日はジャンプもひとりひとりちゃんと見てべてらんも見てQも見てまったーりする予定だったのに、そんなこんなで終始ダイジロウ様しか見ていないという結果に終わりました。がしかし後悔はない!だってほんとにかっこよくてあんなにかっこいいダイジロウ様をずっと見れた事に幸せを感じた(笑)

横アリに行っていたら笑ってください…。