ちゅんくんと呼んでみる

ちゅーんーそーんーーーーーー!!!!!大好き!!!!!今日西京極行けなくて非常に残念です・゜・(ノД`)・゜・行ってれば目の前でちゅんくんが頑張ってるところ見れてかっこいいかっこいいちゅんくんをこの目に焼付けれたのにね。ほんとに残念!1年に1回しかないからまた来年京都に来てくれるの待ってます。あとはガンバ戦とヴィッセル戦くらいかなあ。やっぱしちゅんくん見たい見たい見たい!!!あーほんとちゅんくん大好き!!!マリノスも勝ち点3ゲット!これで暫定2位浮上?3位かな?いい感じだからキープして欲しいなあ!!!!そして鹿島はやっぱし強いんですね…どうやったらマリノス1位になれますか。

今日からお城始まったねえ。1ヶ月怪我しないように頑張ってくれればそれでいいや。ほんと楽しみだなあワクワク。まだいつ行けるか分かんないけど2公演は最低でも見たい感じ。さすがに遠征2回は厳しそうだから1回遠征で見やすいとこから見たい。希望としては1公演目は2階前列センターか3階最前センターで2公演目は桟敷席左前半で3公演目を2階前列戸塚ポジで見たい(笑)ドリボも見れるしやっぱし4月っていいね!楽しいね!

仕事4月になったのに今日忙しすぎて死んだ_| ̄|○今日は営業マン1人だったから朝から晩までずーっと出っ放しでお昼ご飯に辿り着けたの16時だったし店にいる時間めっちゃ少なかったな…。車乗りすぎて持病の腰痛悪化するしほんと最悪だ。遠方まで行ったのに結果出ないしでもうしんどい。明日で6連勤おわるーーーーーーー!あさってはやすみ!あさってはこんさーと!

*今これ打ってるときにスポーツニュースで今日のJの試合全部流れた。ちゅんくんちょおおおおおおおかわいいいいいいいいい!!!!ピッチにバターンて寝っ転がってたのほんと可愛いね!!!!!!!北京行き決めたときも寝っ転がってジタバタジタバタしてたしほんとこの子今年23歳ですかどうなんですか。でもそんなちゅんくんが大好き!