すぽーつごーごー

ひっさびさに7時代にお家に帰れました☆というわけで今日から社会人2年生!このワタシが!社会人になって1年が経った!信じられない!そしてなんだかんだで仕事1年続いた!自分で言うのもなんですがこの会社でこの仕事内容で1年続けた自分おつ。仕事で参ってしまって病院行った事もあったし今でもあの時の事忘れたわけじゃないしきっとまたああいう状況になる事もあるだろうけどなんか気付いたら1年経ってたなあ…この先どうしよっかな。

ここ数ヶ月家に帰ったら21時半過ぎてたのでご飯食べてお風呂入って寝るくらいしかしてなかったんだけど、久々に19時に会社出て家に帰ってご飯食べて時間が余ってるっていうのがすっっっっっごく嬉しくて何しよっかな〜と思ってウチワを作りました*1そしたらなんか急にお城が見たくなったのでDVD再生して自担見ながら自担じゃない人のウチワを作った(笑)早くお城見たいなああああああ!一応シフト出てるんだけど会社の諸事情によりこの2、3日でシフト変わる可能性あるから休みに予定入れないでって言われた_| ̄|○アホか!予定は未定といいますがヲタクの予定は大事なのにいいいいいい!でももうすぐお城もドリボも見れると思うとわっくわくするね!お洋服も買ったしネイルも行ったしあとは美容院に行くだけです。こうでもしないと何にもしないダメヲタクだ…。

明日はレイソルVSサンガ戦!!!に行く予定でしたが仕事です。悲しい…この日を楽しみにしてたのにな。京都ホームのレイソル戦なんて1年に1回しかないのに!ちゅんそん見たいし実くんも見たいし大津くんも見たいのに!でも京都もヤナギいるしゆうといるしなあ…。そういえば陽介復活の兆し見えてきたよね!?練習試合でゴール入れたよね!早く公式試合に出て点決めてカシマキ祭りして欲しいいいいいいい!それを見に行きたいいいいいいい!!!!!

明日は、はなまる!!!!忘れるな!>自分

*1:もはや趣味の1つ