暫定順位

神戸暫定2位って!!!!これすごくね?ミラクルじゃね?いつまでこれが続くのかな〜☆(…)マリノスマガから得点結果届くたびにドキドキして結局負けましたメール来てやっぱ鹿島には勝てないんだねー強いねーって思って、今やべっち見てたんだけどマリノスなかなか頑張ってない?こーじのシュートもバーだったし結構互角だと思うんだけど!っていうか今年マリノス絶対強いと思う!やっぱ直樹様の復活はでかいよねえ!!!!直樹様が後ろにいるってだけで安心できる気がする。でもやっぱし中澤様とこーじがいるのといないのじゃ違うなあって思った。しかし前田アナ真剣に可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜この番組の好きなところは前田アナです…可愛いなあほんと可愛い。