年度末

真梨としゅーちから回ってきているバトンは後日やります!真剣に答えてたらなかなか終わらなくてまだ途中までしか答えられてません。時間見つけてやらないとー。

別に年度末だから忙しい事もないんだけどね。ただもう今月はあと2日なんだねー。あと3日で入社して丸1年が経とうとしています。早かったな社会人1年目。もうあと3日で新卒の肩書き消えてしまうううううううう(´・ω・`)うちの会社、新卒だけには異様なくらい優しかったから4月から怖い(ノД`)でもまあよく1年もったなあ…(笑)

4月のシフト早く確定して欲しいわけで。とりあえず仮段階でシフト見たらほぼ希望通りだったので一安心。2日のサッカーだけ諦める羽目になったけど、平日に連休入れてくれてたのでお城に行けます!誕生日も休みにしてくれてたし変更なければ戸塚の入所記念日も休みだったような…。あんましお城で暴走しないように気をつけます…今年は大人しく…しようか、な…。