もうだめだ

今日は1日昨日のダイジロウ様のこと考えてたら1日が終わったよwwwワタシも今すぐ城ホに飛んでゆきたいいいいいいいい!って何度思ったことか。入社して1年土日祝が休みじゃない事そんなに憎んだ事なかったけど今回はほんとに憎んだ(笑)ダイジロウ様見たいいいいいいいいいい!GWは横アリに行けば見れますかどうなんですか。絶対に出る確信があるなら飛んでゆくのにな…うん、たぶん。この夜を越えて〜今会いに行くよ〜。名曲ですねこれ。

ダイダマンが思ったより面白かった。基本的にこういう番組あんまし好きじゃないし番組の存在自体忘れてたんだけどママンがひなちゃん出てるよ〜って部屋まで来たので一緒に見ました。ひなちゃんかっこいい。ビジュアル割りといい時よね?これ。春コンは諦めるつもりだったんだけどやっぱ大阪行きたいなあ…でも夏コン決まったしひなちゃんて割りといつでも見れる気してしょうがない(笑)



マリノス負けたああああああ_| ̄|○名古屋に完敗だ。今日終わって暫定順位見てなんか一気に萎えた_| ̄|○マリノス4位。順位だけ見れば別に何も問題ないよね。がしかし問題なのは上3チームだ。鹿島・名古屋・ガンバはね、うんまあ強いよねしょうがないよね。同率4位が浦和て!知ってるよ強いのは知ってるよ!この間まで下の方にいたのにもうここまであがってきてる!ほんとやだなあ…。来週マリノスはレイソル戦だよ。ちゅんくんとだ嫌だ。ちゅんくんには点いっぱいいっぱい決めて欲しいけどマリノス負けて欲しくないから複雑(笑)