あーぼくおうじなんや!

今更ながらじゃんんくすぽーつの感想でも書いてみる。まっきーはどこですか!ワタシのまっきーはどこに出るんですか!*1それにしてもよーすけたんは可愛いですねええええ!!!最近のよーすけってあんまし好きじゃなかった、というか一時期の自分内よーすけブームが去ってしまっていたんだけどやっぱよーすけ可愛い!心の底から可愛いって思った!緊張して笑顔引きつってるし(笑)たまに噛むし(笑)今思えばあの銀髪も可愛かったなあ…。あの頃のよーすけはもっとお顔が活き活きしてたよ!で、いらないところはさくっと削除しようと思ってガシガシ編集してたらヌーディストビーチのくだりを間違って消してしもおた・゜・(ノД`)・゜・ あのよーすけちょお可愛いのに!あれ絶対3年前に見たナイスバディな金髪美女の裸思い出してひとりで楽しくなっちゃってるよーすけ…の図だと信じて止まないのに(笑)あああああああああ悔やんでも悔やみきれない…。

なんばのマルイで見た緑のトレンチコートが忘れられない…やっぱ買えばよかったかなあ…でもお城S席+A席だと思うとちょっと迷ってしまったけど2公演蹴ってでも欲しい気がしてきた…!大好きな緑ってのもそうだけど形もよかったしやっぱ春っぽくて可愛かったもんなあ!!!!!!久しぶりにお洋服欲しいって思ったのにー。もうこの祝日と土日でなくなっちゃうよね…残念だなあ。もうあんなのに出会えない気がする!次のお休みはお買い物してネイル行って美容院も行かなきゃいけません。もーすぐはーるですねえ!!!

*1:お前のじゃないというツッコミは心の中でして下さい