すっかり春ですねえ!

しょーたくん4月からもはなまるレギュラーおめです!!今日超久しぶりにリアルタイムではなまる見たんだけどエコスパート終わりだったし終わり方もなんだか曖昧だったからもうレギュラー終わりなのかなあって思ったんだけどジャニウェブに早々とUPされててはっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜しかも次はスポーツ系のコーナーみたいで。なにこの萌え要素たっぷりな感じ☆たっのしみだねえええ!!!!水曜日に変更なので忘れないようにしないとね。こうやって10年目もお仕事もらえてありがたいねえ。いつまでもこんな日が続くといいね。

今日も元気にオーソレに行ってきました。あんまり詳しく書くとあれなのかもなので割愛させて頂きますがひなちゃんは今日も全力で男前でした!ゲストは矢野兵頭の兵頭さんだったんだけどこの人いつもほんまに面白いと思う。年末のすべらない話でも優勝しとったしね!ひなちゃんやっぱ髪短い方がかっこいいねえ。今ほんとにかっこいいからみんな見て!ひなちゃんの何がかっこいいって顔面やで☆(…)兵頭さんの奥さんが残念っていう話の流れで大爆笑するひなちゃんがめっちゃ可愛かってんけど笑い方がほんまに昭和やって残念やった(笑)あんな笑い方する人久しぶりに見た。言葉に表すの難しいけど両手で机バンバン叩くねんけどオーバリアクションすぎwwwあと今日はV流れてる間ずっと目の辺り押さえたりお腹触ったり色々と可愛かった。食べてる時も他の出演者の顔じーって見たりなんか他にも可愛い!って思ったとこいっぱいあったんだけど忘れた。今日も楽しかったです!なんでむらかみくんってあんなにかわいくてかっこいいんだろう…!!!


爪伸ばしすぎて折れてはいけないところから折れて剥がれそうになったのでネイル行ったんだけど今回超シンプルでつまんない(´・ω・`)今までが社会人っぽくないかんじで割とキラキラした感じにしてたので今回はクリア×ラメピンクのグラデーションのみで抑え目にしてみた。また来月はキラキラさせよーっと!
あと前にかずえ(@伊野尾)とお買い物に行ったときに見た緑のトレンチが結局忘れられなくてわざわざまたお店まで行って店員さんに聞いたら売り切れたみたいで取り寄せてもらった。色々トレンチ見ててもいいやつないしいいなと思ったやつ買った方がいいなあと思って。もう割引セール終わってるから諭吉さん2人と野口さん数人とサヨウナラしないといけなさそうだけど定番の形だから色に飽きなければまた来年も着れそうです。

サッカーネタは畳んでおきます。

大分強ええええええ!!!!なんで!?今年大分に何があったの!!!!!ナビスコ杯、マリノスこれ余裕じゃね?めっちゃラッキーなグループ分けじゃね?って思ってたけど大分が怖いいいいいいいいい!!そして4試合終わって未だ勝てない浦和に何があったのかもすごく知りたい。あの浦和が全く勝てないなんて!ハットトリックでも勝てないってよっぽどやん…。広島は負けなしで絶好調だね!カシマキ劇場見れたし*1まっきーがほんとにかっこいいし楽しいねえええ!レイソルがあんまし調子よくない感じなのかな…?早くちゅんそんが点入れて前園さんから教えてもらったパフォーマンスやって欲しい!ちゅんそんブログのちゅんそんがほんっとに可愛い。
27日のアンゴラ戦のU-23メンバー発表されたねえ。ちゅんそん選ばれたワーイワーイ!!!マリノスからはゆうすけくんが選ばれたよ!もうちょっとおっきくなったら宏太くん*2もきっと選ばれるんだよね!?ヲバは楽しみで仕方がありません☆(…)平山が外れた事にああだこうだ言われてるけどワタシ未だに平山の何がいいのか分からないんだけど…確かに高校生の頃は上手いなあと思ってたけどいざプロに入ったら上には上がいるんだねって思った。ってみんな通る道なんだよねこれって。俊輔だって日韓杯外れたんだしね(笑)…で、よーすけはいつ復活するんですか!怪我意外と重いのかな?

*1:リコちゃん動画貼ってくれてありがとう!笑

*2:水沼宏太