さっかーいろいろ

ちょっとふらふらしてる間に色々あったねえ!何から書こうかなー。代表選出メンバー、2節目、ホワイトデーメーカー、その他雑談の流れで書きますね。

まず代表だけどまあほぼいつものメンバーだよね!イナが選ばれて嬉しい〜(*´∀`)あと久々の玉ちゃん!おかえり玉ちゃん!日本代表ユニ着る玉ちゃんがまた見れるなんて嬉しいね!怪我から復帰の阿部ちゃんも巻もいるし、おーくぼ追加されたし、あとは岡ちゃんのラブコールに俊輔が答えるだけですね!!!もうセルティックはこーき様に任せて日本に帰ってくればいいよ(…)五輪代表はミチ篤人ミズのいつもの3人かー早くA代表に五輪代表がいっぱい徴収されるようになったらいいのにな!シドニー五輪時代はA代表の半分が五輪代表だったのにな!*1


Jりーぐ2節目。マリノス絶好調だね!開幕2連勝だね!このまま突っ走っちゃおうね!大島2得点!なんかこうやって勝って喜んでるマリノス見るの嬉しいし楽しい!去年はなかなか勝てない時期もあったし今年はこんな試合がいっぱいあったらいいのになああああ!!!!レッズとガンバが開幕2戦勝てないってなんか大変だな…トリニータは2連勝!今年は好きな選手が色んなチームにいるから勝っても負けても嬉しいし悲しいから大変だ(笑)レイソル負けたし(ノД`)神戸は川崎に快勝!まーたーきーめーた13番の人が完全復帰で嬉しいねーよかったねー。


はてな界隈で流行のホワイトデーメーカーをまっきー・陽介・ちゅんそん・篤人でやってみた。

△まっきー!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!そうだね今年から1人暮らしでお喋りする相手いなくて寂しいもんね!!!!ワタシがずっと一緒にいてあげる!!!!!!!(ヲバは黙って下さい)


陽 介 何 か 企 ん で ま す か … !


△ちゅんそんひどい…・゜・(ノД`)・゜・


△篤人に言われたくないし!!!!!笑

ちなみにバレンタインメーカーでワタシがまっきーにあげたチョコはこちら。

△自分わかりやすすぎwwwwwこれのお返しが↑ってワタシ達両思いだね♥(…)


その他いろいろ。サッカー界は毎日いろいろネタが落ちてくるから拾ってくの大変だ。でも楽しい〜。日本代表ちっぷす買ってみたら寿人・けんご・しゅーさく・実くんだったよ。最近実くん好きだから嬉しいなー!!今日のちゅんそんのブログ、>もうお目目かゆくなってぎだぢ〜(つд`) に萌えた。どうしようかわいい!!!!!お目目って死ぬほど可愛すぎるんですけど!!!!!!!!22歳でお目目ってちゅんそんって計算?笑 ほんとこの一文で死ぬほど萌えた(*´∀`)あとブログといえば中澤様のブログを読んでいつもこれ書いてる人違うでしょっていつも思う。なんかブログの中澤様めっちゃ可愛いんだけど(笑)絶対自分のこと俺っちって呼ぶし、話し方とかあの中澤様から想像できない感じ。そのギャップが好きで中澤様のブログ毎日チェックしてしまう…。明日は広島も試合があるよー楽しみだなあ!ジャンクスポーツって明日だっけ?忘れないように録画して仕事行かないと!!!!

*1:俊輔イナ伸二ヒデ達の黄金世代