あおのじだい

↓のエントリ通りお風呂に入ってからサッカー番組と少クラを見ました。

やべーっち!全チームのはーい!やべーっち!マリノスはこーじレイソルはちゅんそんでしたよおおおおお!ちゅんそん色黒くて男って感じの顔なのにいつ聞いても声高くてくそがきみたいで萌えるwwwほんとかわいい。マリノスほんと奇跡の1勝!いや、これが実力だよね!そうだよね!小宮山くん今年はきっとくるわー!J2はサンフレのみ放送!アオ可愛いなあほんとよかったね!!!

しょうくら。青の時代*1の自担が本気でかっこいいどうしよう!まずいくらいかっこいい!このワタシがあの自担をかっこいいとか思う日が来るなんてありえん!!みんな聞き惚れるがいいよ!!!今のABCビジュアル最強だと思うんだけど!何がって五関様が最強にビジュアルがいい。そしてなんかこんなこと言いたくないけどみったんがちょっと、かっこいい、気が、した。うん、しただけだよね!気のせい気のせい!じゅにあリーグの五関様自由人すぎるwwwでも誰も五関様に逆らえてないところがまた五関クオリティ。悪ふざけしてキャッキャしてる五関様かわいい。ジェスチャーの時の自担のちゅー顔がちょっと腹立つ(笑)お前絶対そんな顔でちゅーしないだろ!と素で思う自分が悲しい…。罠。負け組がしょぼーんてなってて可愛いけど勝ち組がかっこいい。キスマイ新曲。爽やかでいいねえ!!!みんな可愛いねえ!あれみったんがちょっとかっこい(ry バニラ。自担とにかちゃ!!!!!!!!可愛いいいいいいいいいい!!!!!!どうする?やる?ニヤニヤな2人が死ぬほど可愛いしお手手恋人繋ぎでワーイしてる時のお顔が可愛いねええええ!にかちゃちょっと照れてるっぽい感じなのも可愛いし戸塚がお目目くりっくりなのが相当萌える!!!五関様の「まぶたのうらにー」のとこで目の上で手をひょこって裏返しにするの可愛いね。ダイジロウ様がどSじゃない…こんなのダイジロウ様じゃない!!でもかっこいい(素)最後のみったんとのつーとっぷアップほんとに可愛いいいいいいいい!!!!まとめて可愛い!バニラだけ見れたら満足だ。昭和組まとめてみんな引き取りたいくらい可愛い!!!!!まだまだ昭和組も捨てたもんじゃないよねまだまだかわいいよね大丈夫大丈夫!

*1:変換したらアオの時代って出たwwwまあ間違ってないけど!