おにいさん!

今日はリコちゃんとご飯食べてきた!とりを食べたんだけどお店のお兄さんがちょおおおおおおお好みでした。リコちゃんに「あの人まりりんのタイプっぽい!」って言われて厨房見たらそこには顔面がもろタイプのお兄さんが立っていましたよ!輪郭も鼻の形も目も全部好み!カウンター席だったんだけど途中でそのお兄さんが目の前に移動してきたので見てたらばっちこーんって目が合ってしまって超気まずかった…見とれてすまんかった!じゃにーずの話したりサッカーの話したり仕事の話したり恋愛の話したり盛りだくさんで楽しかった!早く一緒にサッカー見に行きたいな!!陽介復活したら絶対広島行く!まっきーにも会いに行くし!未だに全力でまっきーと付き合いたいんですがどうすれば…(笑)ワタシ今までマリサポとして他チーム応援したりするの好きじゃなかったんだよね(笑)でもなんかもうそんな感情どっかに忘れてきてしまった!もちろんこれからもずっと1番大好きなチームがマリノスな事には変わりないけど他にも大好きな人いっぱいだからみんな応援したいなって思えるようになりました。本来のサポ的にはありえないんだけどね…っていうかサポと名乗る筋合いとかないな(笑)
今からお風呂に入って昨日の少クラと撮り溜めしてるサッカー番組を見て寝ます。仕事行きたくねえええええ!!