ついか

エイトコンやっぱ追加出た。横浜追加は読めてたけど大阪平日追加は驚きです。でも行ける!これで大阪行ける!平日に追加してくれてありがとうおじいさん。というわけで横アリは保留にしよっかなー。でも行きたいし大阪初日のチケが手に入るわけでもないし…うーんどうしよう。4月は城もあるしドリボもあるしサッカーもあるのであんましあっち行ったりこっち行ったり出来ん(ノД`)4月2日は京都でちゅんそん見れますかケガ大丈夫ですか・゜・(ノД`)・゜・ ちゅんそんのサイトのリニュが可愛くって好き!トップページのリフティングしてるちゅんそんキャワだなああああ!でもプロフィールの写真はあのままだった…あれブサイクだからいや(笑)
HDDがいっぱいになったのでダイエットさせてるのですがブルーレイよくわからん。容量めっちゃ食うしレートちっちゃいのにしたらめっちゃ時間かかる。こんなにかかるもんなんかな?たぶん録画時間と同じだけかかってる気がする。なので夜中とか出掛ける時にダビング設定してあとは放置です。大体寝てる間に出来上がるようにしてるんだけどこんなにめんどくさいのか_| ̄|○今11月〜2月初めまでのサッカー番組と試合は全部移せた!みんな試合とかってどうやって残してるのかなあ?前はビデオに全部撮ってたんだけど今ビデオ繋いでないからわざわざ繋ぐのもめんどくさいし。試合って1回見れば消しちゃうのかな?ジャニヲタでサッカー担の人多いから色んな人のブログやらはてなやら覗かせてもらってるんだけどみんなどうやってんだろーと気になりました。

こんな時期に風邪引いた_| ̄|○去年もこの時期だったなー。デンデケの前日に高熱出て当日もそのまま這うようにしてダイジロウ様見に行った(笑)そして今年も3月。季節の変わり目だから?でも仕事休めないから辛い。うちの会社有給の存在消されてるから使えないのです。風邪引いて休むとかありえないのです。…どこまで体育会系なの!仕事中(外行く時)コートとか絶対着たらダメ→スーツが営業スタイルだから→たとえ雨が降ってても雪が降っててもスーツ→風邪引いた→自己管理出来てない!と怒られる→人に迷惑かかるから仕事残して休むな→よって休めず→風邪充満→営業マン全員風邪…みたいな流れでみんな風邪をひきます(笑)

今日はお休みです。今月は月8回休みがあるのでゆっくりできるー。がしかし今からママンを迎えに行って三宮まで送らなければなりません!ついでに一緒に行ってふらふらして帰ろーっと。今日こそはさっかーai買う!ここ最近仕事終わったら地元の本屋閉まってるっていう時間だったからまだ見にも行けてない!今月は大好きな人たちが表紙にいるので楽しみだなあ〜!!!