2ヶ月に1度のあい!

やっとさっかーあい買いました。今月はだあああああああい好きなGUAPOのみんなが表紙なのではっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜リコちゃんも書いてたけど2ヶ月に1度の発行の割りには誤字脱字多すぎ_| ̄|○セリフの誤字脱字は目を瞑るとして選手の名前間違うな!!


GUAPOはワタシのためのユニットなんじゃないかといつも思う(笑)この間までここに大ちゃんもいたんだね(しみじみ)今もまだお部屋にかけてある背番号14の大ちゃんのユニホームは片付けられないし選手に奥信者が多いようにワタシも大ちゃんが大好きです(笑)GUAPOの対談たのしー那須くんがみんなのお父さんみたい(笑)サカティ怖がられてるし(笑)狩野くんって超いじられキャラなんだね初めて知った。P23にGUAPOのみんなから大ちゃんへのメッセージきたこれ!!俊輔が大ちゃんって呼んでるってなんか意外。

ひさと×ゆうと。いいなあこんな双子。全然似てないけどめっちゃ仲よさそう!ひさとのパパっぷりもかっこいいし!

あべちゃん。ほんっっっっっっとかっこいい!阿部ちゃんの子供絶対可愛いし!頑張ってパパしてる阿部ちゃんも絶対可愛いし!親ばかな阿部ちゃん萌えるううううう!

まっきー×あおじゅん。まっきーの全てが好みすぎてやばい(笑)顔面も好みだし服装が超好みで困ります。こういう服装の人めっちゃ好き!ジーンズにブーツ合わせてロンTの上にジャケットって簡単そうで似合わない人はほんとに似合わないと思うの!これがさらっと着れる人ってほんとにかっこいい!すぐ泣くまっきーは可愛いねえええええ!エスカレーター乗ってるやつあれ先に乗って上からまっきー見てたい(…)そのくらい好きな顔(笑)どうやったらまっきーと付き合えますか…!

P90〜91。おしりかじりむしなカシマキwwwwwこれすればいいよ!むしろやるべきだよ!!雪かきチュンソンが可愛すぎます!!!ひとりでせっせと雪かきする姿が子供にしか見えない(笑)これ載せてくれた編集者グッジョブです!!