_| ̄|○

仕事で少クラ録画し忘れた_| ̄|○
HDD容量オーバーではなまる録画出来なかった_| ̄|○

もうおわっとる。最近動く自担見てないつまんない。城行ってもいなかったらどうしよう・゜・(ノД`)・゜・だってまだ出演者発表されてないよね…梅田ドリボに塚田五関が出るとは言われたけど城に河合戸塚が出るなんて一言も言われてないよね。そういうのは振り込む前に言ってよね。ワタシに春は来るのかな。3月のドリボ行くべきですか?どうしようかなあ…4人のABCは4月は見れないもんねえ。ああああああどうすればよかですか!!!!



さっかー。スパサカもやべっちも期待してたけどつまんね(素)特にスパサカにはほんとがっかりだ。鹿島が負けた事も審判があんなんだった事も確かによくないし残念だけどそれでも広島が14年ぶりの「優勝」を手にした事は素晴らしかったはずなのに結局誰の口からも「おめでとう」の一言がなかった・゜・(ノД`)・゜・所詮世の中は鹿島>>越えられない壁>>広島なんだねって思った。鹿島も好きだけどこういうのやだ!!!(笑)早く開幕して欲しい!!マリノス初戦レッズだからつらいけどでも楽しみだなあああああ!!!ガンバには勝てる気がしない(笑)あんだけ強いチームいいな。マリノスは平均年齢がJで1番若いらしいので今年は期待します。宏太くん可愛いから応援するね(…)今年は代表戦いっぱいあるからこーじと中澤様が取られるのはチームにとってかなり痛いけど。