ぜろっくす

鬼武健二チェアマンの「こういう試合でJ2が優勝したのはいいことではない」が理解できないのは自分だけですか。

どういうことなんだろう。J2は優勝しちゃいけないの?こういう試合って何?審判が間違っててそのミスでJ2が優勝するのはいけないこと?J1だったらいいの?これが今日鹿島が優勝してたらこんな風に言われなかったのかなあ。所詮J1が偉くてJ2は下なんだよね同じプロなのに。J2のくせにとか思われてるのかなあ。そういうの間違ってるよね。J2が優勝したのはいいことではないって何なのその言葉。ワタシには未だに理解できません。所詮こういうのって大人の事情で鹿島が優勝しなければならなかったんだろうしなるべきだったのかもしれないしなる予定だったのかもしれない。そういうのに左右されて試合とかして欲しくないなあ…なんだかなあ。試合は楽しかったしこういう押されて押してのハラハラする試合は好きだけど後味悪くてやだ・゜・(ノД`)・゜・ 超楽しみにしてたぜろっくすだったけどなんかすっきりしない。復活ドラゴンも寿人もかっこよかったし広島のみんなほんと頑張ってたのに!あんな喜び方するまっきーはまっきーらしいし寿人超嬉しそうだったしこの調子でJ2優勝して1年でJ1昇格して欲しいねって今日は心の底から思ったのに!あーあ…篤人も超可愛かったのにな!でもまあ最後を除いて言えば、広島おめでとう!記念すべき優勝だよおおおおおお!結果知ってたけど仕事帰ってきてから再生してドキドキした(笑)1点目のドラゴンのPKも思わず手は胸の前でしたよ(…)2点目の寿人のヘディングかっこよかった!最後まで絶対に諦めないっていう寿人らしさが溢れ出ててなんかうるって来た(笑)PKもみんな落ち着いてたし。さすがにまっきーが蹴るときは入るって知ってるくせに手に力が入ってドキドキした…ほんとかっこいいどうしよう!!!!喜び方が可愛い!!!!喜びすぎだけど嬉しいよねやっぱ。最後寿人が決めて終わるっていうのも広島らしくてよかったなあ。今年は広島全力で応援したいなあ!!!