3月度ネイル

今回はもう冬ネイル卒業というわけで春っぽくしたいなあと思っておとなしい感じにしてみた。クリア×黄緑のグラデーションにしたんだけどこれが思ったよりも可愛くてさわやかな感じになった!!緑も元々の色は水色に近い緑か濃い緑しかなかったんだけどどうしても黄緑がよかったので黄色をひたすら混ぜて作ってもらったんだけど使いたかった黄緑になったので大満足ですうううう!あとはお花の3Dでお花の真ん中部分を緑のストーンにしてもらった!大好きな黄緑で1ヶ月過ごせるのではっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜仕事行ったら店長は「緑て…!」って顔してた(笑)ってかいつもネイルの写真載せたいんだけど携帯じゃうまく写真取れないんだよね。デジカメ以外でうまく取れる方法とかあるのかなあ…。