今日は休みなのに!!

もう既に会社から3度の電話がかかってきています。これだから休みも休んだ気になれないんだよな_| ̄|○休みの日に電話かかって来なかった日なんて1度もないからね☆(…)出れなかったら怒るし。365日仕事してるみたいでほんともうむり。っていうかもう仕事自体無理。頑張ろうって思ってるけどこれ以上何頑張ればいいのかわかんないや。

昼から三宮にふらっと行ってきたんだけどあまりのお金のなさに引いた…思ってたよりめっちゃ使ってたらしく反省しました。しばらくカード使うの厳禁!>自分 カードの引き落としがえらい事になってたーカードって恐ろしいね。帰りにぽてち買ってきてお家で開封那須くん出た!!!!!!だああああああいすきな那須くんがやっと出たよおおおおおおおおおお!あとは巻と寿人も出た!ほんとに最近カード運あって怖い・゜・(ノД`)・゜・でも嬉しいね。

明日からまたお仕事です。3日間だけ。また明日からグチグチ言われて怒られるのかーやだなヽ(`Д´)ノだって何やっても怒られるんだもん!褒めるところないって言われるし存在価値ないって言われるし。