しーあーわーせー!

聞いて聞いて!聞いてもらっても共感してくれる人いないかもだけど、今日も仕事帰りに隣のスーパーまで行ってJリーグちっぷすを2袋買ったのです。お家に帰ってルンルンで開封したらついに!ついに!まっきーキタワァ(n‘∀‘)ηこの瞬間を待ってたの!ほんとにほんとに嬉しくてお家の中を駆け回りたい…衝動に駆られた。やっぱこの瞬間があるから買うの辞められないんだよね。25日に日本代表ちっぷす発売されるみたいだからそれまでしか今のやつ買えないよねー。あとちょっとだ頑張ろう!ちなみに他の3枚はイナ@代表&キングカズ@横浜FC&永田@新潟でした。最近のカード運付いてるわあ!明日は誰が出るかなー。