げっと!

やっと仕事帰りにスーパーに寄れたので調子に乗って今日は5袋買いました(…)1袋目:ガチャ@ガンバ(キラ)&河原@新潟 2袋目:駒野@代表&おーくぼ@神戸 3袋目:ワシントン@浦和&松井@代表 4袋目:おーくぼ@神戸(キラ)&イナ@代表 5袋目:レイナウド&加地様 でした。個人的に4袋目は当たりかと。こんだけ買って興味ない選手とかだったらがっかりだけどこんだけ出れば満足満足!13番が2枚も出てしかも種類違うのではっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜明日も20時くらいに仕事終われば買いに行くよ!1日2袋づつ買い占めていく事にする。だってこれって在庫あるだけとかだよねもうすぐ買えなくなっちゃう!!