ぽてち

今日仕事中にふらふらーとお外に出る時間があったので仕事ついでに隣の駅のスーパーに行ったらまだ並んでました!Jリーグチップス!買おうかと思ったけど仕事中だし持って会社に帰るのもあれかなあと思って諦めて仕事終わってまた行こうと思ったのに仕事終わったの20時半過ぎてて行けなかった(ノД`)なので明日は早く仕事終わらせてまとめ買いするぞーーーー!!!分かってるよ、欲しいカードなんてネットにいっぱい出てるしすぐ手に入るよ。でもそれじゃ面白くないんだよね。何が出るか分からないあのワクワク感が好き。好きじゃない選手が出たときのがっかり感*1と好きな選手のカード出た時のひゃっほおおおおおおおおい!って感じがたまらなく好き(笑)もうすぐ2007年第3弾買えなくなっちゃうしねー。
ってか山瀬まで怪我_| ̄|○本人は大丈夫って言ってるけどさやっぱし代表とチームの両立って厳しいよねえ。どっちも大事だから頑張って欲しいけど。しかも狩野くんまで靭帯損傷_| ̄|○神戸の茂木もアキレス腱断裂で全治6ヶ月だし最近怪我多くない?この時期ってどうしても増える気がするんだけど今年特に多い気がする!

*1:嫌いなわけではなく