代表

ちょ…!日本代表おわっとる_| ̄|○こんなんじゃ勝てる試合も勝てないしW杯も五輪もどうなるか分からん。A代表は巻が肋骨骨折だし阿部ちゃんは左内転筋負傷、おーくぼは半月板損傷て。五輪代表はアキが全治6ヶ月の怪我で興梠くんが右足首負傷て。

東ア選手権メンバーってW杯予選メンバーから高原と坪井が外れて追加なしのはずが、巻・阿部ちゃん・おーくぼの離脱によってミチと田代が追加されたね。これでスタメン結構変わるよねえ。FWスタメン起用有りだった高原巻おーくぼいないわけだから、ついに播さんスタメンくるー?あとは田代起用かなあ?MFはえんどーけんごけいた山瀬今野くんあたりで大丈夫だし、DFは中澤駒野あっちゃん加地様あたりかな?ミチが選ばれたしあっちゃんミチの両サイドバック見たいいいいいい!!!怪我ってくせになっちゃうみたいだし1度怪我するとあとが大変みたいだね。阿部ちゃんはいつも見れてたし阿部ちゃんが怪我する事なんてなんも考えてなかった!最近は毎試合阿部ちゃん見れてたからそれが普通だったけどおの東ア選手権では見れないんだね寂しい・゜・(ノД`)・゜・