引退・゜・(ノД`)・゜・

今日買ったものー。
●ドナルド&デイジーのチョコ:ディズニーストアに寄ったらバレンタインフェアでハートのケースに入ったチョコ売っててめっっちゃ可愛かったので迷わず購入しました。ミッキー&ミニーかスティッチかプルートかの4種類だったんだけどどれも可愛くて全部欲しかった!でもやっぱしドナルドが可愛いのでー。

●写真:ジャニショで3枚だけ。カウコンの戸塚ソロと五関様ソロ1枚づつと平成コンの藪様ソロに写り込んでいるダイジロウ様を1枚買いました。ヒナちゃんどうしようかなーって思ったけど珍しく買わなかった!ヒナちゃんも大好きだけど今何故か久々の自担ブームが来ているからです(笑)明日からヒナちゃん舞台@大阪だけどこのワタシがなんと行かない事に決めております。大雨降ったらごめん(…)一応休みもらってるんだけど定価で買えなさそうだしその分のお金で自担舞台見たいと思った!ワタシすごい!去年夏は自担舞台よりヒナちゃん選んでツアー行ったくらいなんだけどな…。なんか戸塚に降りた時依頼のブームがきてあっワタシ戸塚担って思っています…どうしようこの感覚久しぶり(素)


J1浦和のDFで、日本代表40試合出場の坪井慶介(28)が2月8日、代表引退を表明した。

「今後は浦和のために頑張る。前向きな決断をしたと思っている」

今年になって決意を固めたといい、岡田監督には1月下旬に報告した。坪井は快足センターバックとして鳴らし、日本代表には2003年のパラグアイ戦で初出場。翌年7月の代表戦で負った大けがも乗り越え、代表の常連として、06年W杯ドイツ大会にも2試合出場した。しかし、オシム前監督時代に、出場機会を失い、昨年の出場は1試合。坪井は「試合に出られない悔しさと、代表のためになりたいという葛藤で多少ストレスを感じていた」と語った。

知らなかったし…!坪井結構活躍してたと思うんだけどなあ…!でもまあ監督によって選ぶ基準て変わってくるもんね。俊輔だってトルシエには選ばれなかったんだし。もうちょっと代表にいて欲しかったなあって気もする。

あとアキが全治6ヶ月で北京五輪やばいかんじ?なんかもうどうなるのって感じ_| ̄|○せっかく大分に移籍したのにこれじゃ試合も出れないまま大分1年目が終わっちゃうし!