W杯予選VSタイ

6日は仕事だった上に同期(♂)と飲みに行く約束してしまったので録画しておいて昨日の夜1日遅れで見ました。結果は全部知ってたので得点シーンとかその前後をもろもろと。キックオフ前の入場前子供と手つなぐ前に頭ぽんぽんしてあげるあっちゃんかわいいい!!!!!!緊張して顔引きつってるあっちゃんかわいい!!!!TVの前であっちゃんあっちゃん言ってたらうちのあっちゃん*1に「勘違いして照れるからやめて(真顔)」って言われた…勘違いされたら大変だからやめとくね(…)

でもあっちゃんA代表スタメンほんとおめ!!!!あの加地様押しのけてのスタメンだもんなあ。これからのあっちゃんが楽しみ!スタメンはGK川口様、DFあっちゃん・阿部ちゃん・中澤様・駒野、MFけーた・えんどー・けんご・山瀬、FWおーくぼ・高原!ワタシ黄金時代厨なのでいつまでもシドニー五輪の頃のU-23とかA代表にこだわっちゃてたんだけどやっと今のA代表U-23も好きになれた!去年くらいまでは当時のA代表と比べてしまってほんとダメだったんだけど今のA代表もいいなーって思えた!安心できるよね。ちなみにワタシ内黄金時代の代表メンは、GK川口様or楢崎、DF森岡、中澤様、直樹様、アキさん、浩二、名良橋、ツネ様、MF俊輔、ヒデ、伸二、イナ、満男、FW高原、ヤナギ、鈴木とかその他もろもろの人達です。

でもまあ4-1で勝てたしよかったよかった。1点目のえんどーのFKすごかったしね。でも1番よかったのは2点目のおーくぼかなあ。たまたまとはいえちゃんと右足があれで出るってすごい反応だと思ったし。決めた後けんごがめっちゃ嬉しそうにおーくぼに駆け寄って後ろから飛びついてたのが微笑ましかった!3点目の中澤様のヘディングもさすがだったし最後に巻が決めてくれて一安心です。あと2試合はもっと厳しい試合になるだろうけど勝てるといいなあ!絶対2010年はW杯出れますよーに!

*1:我弟:あっちゃんて呼ばれてるの