お買い物色々

今日買ったものいろいろー。
●サッカーダイジェスト:週間系は毎週チェックしないといけないので大変だ。先週号は1度も見ることなく終わってしまった。今日はたまたま本屋行ったら2冊だけあったし今年の名鑑速報ってことで全チーム載ってたので購入。チーム全体見てるとやっぱアントラーズが顔面偏差値1番高くない?その次はガンバかなあ。っていうかこの写真が今年1年間使われる公式写真になるんかな?それならようすけ超笑顔なんだけど!!そしてようすけに背番号10番キタコレ!!!!サンフレコミュで残留してくれたようすけに10番付けて欲しいねってサンフレサポの人達が言ってたけどほんとに10番だ!すごくね?まっきーも5番になったし期待されてる証拠かな。マリノスは監督も変わったし今年こそ優勝争いして欲しいなあ。直樹様の完全復活を心の底から願っています。ルーキーでは水沼宏太くん*1がめっちゃキャワなので応援していこうと思う。

UNIQLO:黒のタートルニットとスエット上下を買いました。タートルの服苦手で今まで断固として着なかったんだけどやっぱ1枚あるとすごく便利なので最近ちょこちょこ着るようになったのでもう1枚購入。ユニクロのが意外と着易くて好き。スエットは家で着るのに楽なのが欲しかったので。

●バレンタインチョコ:おじいちゃんとパパンと弟にあげるやつを。今年も家族にしかあげないよ★(…)でもチョコ選んでるときに頭の中は妄想が広がってたけどね!手作りでちょお可愛いチョコを大好きなダイジロウ様に作ってあげるの。で、公園で*2「はい♥」って渡してワタシは去るんだけど暫くしたら後ろからダイジロウ様が走ってきて「ありがとな」ってちょっとそっけなく言うんだよ。そんな冷たいダイジロウ様にまた萌えるのワタシは。*3…って無事じゃない自分の頭。ほんとは自担にあげたいって思ってるよ!ほんとだってば!いつだったか身内で自担と過ごすバレンタインデーの話したよね(笑)あれで燃やす名言が出たんだっけね…?

あとは携帯見たりデジカメ見たりした。携帯は今出てるワンセグのやつの新色が後日出るらしいのでそれが出たら考えようかなと。新色が黄緑と水色でめっちゃ可愛いっぽかったので楽しみ!デジカメも欲しいんだけど携帯の画素めっちゃいいやつだとデジカメと画素変わらなかったりするし普通に現像出来るしなあと思ったり。明日っからまたお仕事!でも2日行ったらまた休み♪

*1:水沼さんの息子。水沼さん:元日本代表マリノスの選手でマリノスの監督&コーチだった人

*2:これポイントね!

*3:なんかもう色々とすいません