目覚めろ野性

Mステのくえっしょんみんなかわいいいいいい!!!!!!!ダイジロウ様調子にのってるかんじでちょっとアレだったけどやっぱ音楽やってるときほんっっっっとかっこいい!ヨデ様の必要以上のカメラ目線とかどうなのって感じだけど(笑)ヨデ様に関してはたぶんあれ別に特に意識とかしてなさそう。緊張してどこ見ていいかわかんなくてとりえあえず赤いランプ見とけばいいのかな?とか思ってそうで怖いヨデ様クオリティ☆(…)ダイジロウ様とガキ様はひな壇でおしゃべりーだしよりちゃんはずっとニコニコしてるだけだしアクンってやっぱ大人に見える!デンデケの時もそうだったけど上4人があんなんだからアクンがしっかりしないとしょうがないのかな(笑)とりあえず来週も出るみたいだし楽しみ!来週は生演奏だったらいいのにな☆(…)*1

転職って難しいいいいい!!!!変に仕事を知ってしまっているのでどうしていいかわからん。学生時代の就活でずっと狙ってた系列とかまた受けてみようかと思ってるんだけどなかなか中途採用難しいねえ。同業界はもう辞めようって思ってるはずなのにいいなと思うところは同業界なわけで。やっぱしやりたいのかも、この業界。幅広く見れば色んな仕事あるしなあ。とりあえず給料は今くらいあればいいし残業とかもOKだから土日休みのところで働きたい。コンサート行きたいとかサッカー行きたいとかそんなんじゃなくて、生活リズムちゃんとしたいだけ。だから別に固定曜日休でもいいんだけど、どうせ固定なら土日の方がいいよねえ。やっぱし家族とかお友達とかと接さないとしんどい。1ヶ月の間に会社以外の人と会う事が2回あるかないかってまずくないかこれ。*2「プライベート充実させて」って会社からは言われるけど充実もなにも休みの日会う人いませんけど!っていう。で、休みの日何もしないって言ったら「ありえん」って言われるし。やっぱ充実させたいよね!資格も取りたいし!

今日19日はゆーくんのお誕生日です。ゆーくんがやっとはたちになったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おめでたいよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ゆーくんは天使さんだもんね今日はみんながお祝いしてくれるんだよね。ゆーくんほんと可愛いなあもう!毎週水曜日はほんとに癒される!*3じゃにーず以外の男の子でこんなに好きになったのはもこみち以来です。はたちのゆーくんもいっぱいTVに出れますように!ドラマ出ないかなあ!!!!!でもバラエティーでおろおろするゆーくん見てるのも結構好き(笑)ワタシにしては珍しく…というかたぶん初?な感じでMな男の子を好きになった(笑)ゆーくんドMなんだけどそれがほんっと可愛くてしょうがないよね!!!

*1:今日って生じゃないよね…?

*2:ちなみに今月は3日の関ジュコンの日にヲタクに会ったのと昨日バイト先の飲み会に顔出したのみ。あとは誰にも会っていない…。

*3:ジャンプ○○中!早く執筆中放送来ないかな〜