さっむーい!

寒すぎる。まあこれくらいの寒さはたぶんまだ普通なんかもしれんけど久々すぎて足震えた。ワタシのおうちは神戸でもちょっと小高い山の辺りにあるんだけど*1都会あたりと2、3度は気温変わってくるからやっぱし今日も雪だったらしく。会社あたりは雨だったんだけど夜ママンから「吹雪やでー」ってメール来て帰ったら吹雪は納まってたけど横向きに霙降ってて風強いしほんとに寒くて焦った。でもこのまましばらく降って夜中気温がもう少し下がったら明日の朝は道が凍結して完全にバスが不通*2なので会社に遅刻していけます☆凍ってると急な坂道ばっかりだと歩けないしね。駅までノンストップで下り坂だからまあ歩くの不可能かと。雪と気温頑張って!!!!(真顔)

昨日はお腹痛くて夜中に2回も目覚めて2時間おきに起きてしまったのですっごい眠い。しかも会社の雰囲気悪くて空気重いしもう今日は営業マン全員が「辞めよう」って思ったとワタシは勝手に思っています。少なくともワタシは辞める決心が付きました。だって、存 在 価 値 な い って真顔で言われたもんね!なんなのワタシ生きてる意味とかなくね?そもそももう会社にいる意味とかないよね。むしろこんなワタシがいたらみんなが可哀想なのでさっさと去りたい…!っていうか去らせて頂きたい。やっぱ営業会社って大変だなあ…。しかも超大手で業界ナンバー1の会社に勤めてしまったから尚更だ。早く新しい仕事探そ…。

*1:こういうと99%の確立で良いように言い過ぎやと怒られます

*2:バスじゃないと駅に行けない