開幕戦カード

あーあ…よりによって開幕戦が浦和ってありえん_| ̄|○しかもホームで。これといって話題になるような移籍もなかったし今年のマリノス期待していいのかなあ。もう那須くんがいないマリノスなんて悲しすぎて見れない!!とかいいつつ今年もマリノス応援しますねええええ!!!!

で、その他対戦カード(見たい試合だけピックアップ)

【J1】
・第1節
3月8日
横浜VS浦和(@日産)
鹿島VS札幌(@カシマ)
ガ大阪VS千葉(@万博)

3月9日
柏VS磐田(@柏)

・第2節
3月15日
札幌VS横浜(@札幌)
磐田VSガ大阪(@エコパ)
大分VS柏(@大分)

3月16日
東京ヴVS鹿島(@味スタ)

【J2】
・第1節
3月9日
草津VS広島(@群馬陸)←何回見ても群馬か…と思ってしまう。
・第2節
3月16日
広島VS愛媛(@広島)

どこ行けばいいのかな〜。8日の開幕戦ホーム行って次の日に千葉に飛んでチュンソン見るか群馬まで飛んでカシマキ見るかですよねえええ!!!第2節は広島くらいしか行けなさそうだなー。1日のゼロックスも国立で見たいし3月からは毎週サッカー見れるんですね!うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜それまでに早く仕事探さなければなりません。3月土日空けられればたきつコンも行けちゃうもんね!今からでも遅くないもんね!可愛いABC見るためにがんばろー!