群馬

昨日から群馬のことで頭がいっぱいです…ほんっとくだらんことで振り回される自分アホかと。だけど大阪から群馬までのヤコバ出てるんだね〜。新幹線なら片道18000円くらいだったけど、さっき見たヤコバサイトだったら大阪ー群馬の前橋ってとこまでで往復17000円だって。でもやっぱしなんかもう草津=滋賀だったから交通費がありえん(´・ω・`)セレッソはすぐ行けるしFC岐阜もまあ行けそう。広島もすぐだし愛媛徳島あたりは車で行けるしすぐだよね。徳島と神戸なんて1時間くらいでしょ。早く日程発表されんかな。早く予定立てて楽しみ増やしたーい!開幕戦どっか行きたいなあ!!!!!
ミズがガンバに完全移籍かあ…近くでミズ見れるんは嬉しいなあ!ミズ結構好き。早く色々と移籍問題終わって欲しいね。ってもうそろそろ終わりそうかなあ?結局駒野は磐田になりそうだしね。今日はスパサカにあっちゃん&ミチ出演!!!!!絶対録画しろ!>自分
そんなことよりワタシだけのチュンソンがブログ更新してくれなくてつまんないです。オフ満喫しています☆から一向に更新される気配がないってどんだけ遊んでんの!!!!