これはちょっと立ち直れん…_| ̄|○

http://www.yokohamafc.com/news/?n=1057


もういやだ・゜・(ノД`)・゜・ほんとにこれだけはさすがに受け入れられない…。好きな人が移籍する事も認めたくない事実。だけど引退するのはもっと認めたくない。しかもまだ若いのに…だいちゃんをそうさせてしまったフロントが嫌いです。俊輔がきっかけでマリノス好きになって、俊輔が海外移籍後初めて大好きになった人はだいちゃんでした。何がとかどこがとかじゃなくピッチを全力で走ってる姿とかほんとに大好きだったのに!だいちゃんがマリノスのキャプテンでほんとによかった!って思ったのは03年04年のリーグ連覇のとき。ほんとに寂しい寂しいよおおおおお!だってもうこれから先だいちゃんが選手としてユニホーム着る事ないんだよ寂しいよね。でもほんとにお疲れ様でした!