ちょ…!

ザスパ草津ってホームタウン群馬なの?くさつってぐんまなの!!!???草津=滋賀で勝手にFAしてたんだがもしかしなくても開幕戦遠かったりするんですか_| ̄|○えっなんかわかんなくなってきた。草津って滋賀じゃないの?群馬なの?ざすぱはぐんまなの?*1那須くんが完全移籍するしもう今日はほんといいことない・゜・(ノД`)・゜・


明日からたきつツアーなんだね早いなあ。発表されたときはまだまだ先だと思ってたのに。こんなに自担絡みのコンサートが自分にとって無関係になると思わなかったなあ…。ほんとはワタシめっちゃ戸塚見たいのに!表には出さないけどたきつコン行けなかったの結構ショックだったなあ(笑)仕方ない事だし自分で決めたことなんだけどね。自担が頑張ってればそれでいいかな〜って当日まで思ってたのに、終わって戸塚担の人の話聞いたらワタシの求めてる戸塚が見れたっぽくて羨ましいって思った。バックに徹するABCがほんとに大好き。いつかそんな戸塚をこの目で見れる日が来るといいな、それまでワタシお仕事頑張る!職探しも頑張る!(…)

*1:大人落ち着いて!