生徒会長!

サッカーダイジェスト買おうと思って本屋行ったら奇跡的に1冊残ってたの!*1買おうか迷ってんけどみんなが立ち読みしてクシャクシャなっててなんか嫌やったんで買わずに帰ってきた。注目50人もっとちゃんと読みたかったけども。で、帰ってきたら年末に注文してたサッカーアイのバックナンバー届いてた!!!ここ最近の2冊分は買ってたので過去3冊分さかのぼってみた。*2ちびっこアルバム&わが息子ってコーナーで6月号よーすけなんだけどかっわいいの!ほんとにかわいいかわいいいいいい!!!!!ちっちゃい頃もだけど2007年6月ごろのよーすけもかわいい!そして中学生時代生徒会長だったよーすけ(笑)ありえん、よーすけが生徒会長って。中3で広島へっていう写真でおともだちと撮った写真が載ってるんだけど中学生のよーすけとまっきいいいいい!!!!!まっきーがかわいい…まっきーなのにかわいいほんと萌えるこの写真。よーすけママのページ見てなんか親心が分かる気がして泣いた(笑)自分よーすけの親でもなんでもないのにな。よーすけほんま去年の前半ビジュアル絶好調◎8月号はまっきー3ページ載ってるしチュンソンも載ってるしじっくり読もーっと。

3誌もちゃんと買いました。結局先月は買わずに終わったので今月はと思って。ダイジロウ様ビジュアルめっちゃいいね!かっこいいね!男前だね!大好きだよ!*3ABCはどれもいいけど特にD誌とW誌のビジュアルが好き。戸塚髪の毛切ってすっっっっごいよくなった!いつもこれくらい寝癖ナシで可愛くいてくれたらいいのになあ…(切実)室3兄弟も載ってるし久々に当たり月だ!特にW誌のベテランページの龍規がめっちゃかっこよく写ってる!でもD誌のちょっとふわっふわした感じも可愛いよねえ。前髪があるほうが可愛い。P誌の慎ちゃんは可愛すぎてもうむりやだどうしよう!!!!タイトルがふわふわTimeってまさに慎ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜セーターの袖からお手手が半分しか見えてないのがほんっとに心の底から可愛いです!!!!ほんっとにこのページ可愛いこの萌えはどこにぶつければいいですか!!!!!!!

*1:地元では結構でかい本屋なのにダイジェストもマガジンもいつも入荷数2冊くらい。発売日に行っても大概ない

*2:2007年6月8月10月の3冊!

*3:どさくさに紛れて…