えええええええええ!!!!

ヤナギが京都…ヤナギが京都て!ミスターアントラーズが移籍してしまう!でも京都に来てくれたら見たい時にヤナギ様が見れるんですねうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜高原が日本に帰って来るううううううう!と思ったら浦和て_| ̄|○なんでそこなのなんで浦和なの。あと、U-23メンバーが海外から狙われている!よーすけもついにレアルからオファー来たしけーすけはフェンロだしこーき様がセルティックだし!よーすけ、広島残留に傾きかけたのはレアルからオファー来たからじゃないよね?大型チーム行って夏に海外移籍出来なくなるの嫌だから下の広島に残ってレアル行くとかそういう理由じゃないよね?他のU-23組も日本内オファー多いよなあ…。チュンソンはどこからもオファー来てないよねたぶん(笑)京都が水本狙ってるし鹿島は伊野波狙ってるしよーすけもまだ結果出してないし。3月、開幕したときどうなってるのか楽しみでもあり不安でもある。マリノスは平和でいいねえ…ただ中途半端すぎてニュースにもならねえ(笑)いい加減今年は優勝争いして欲しいなあ昔は強かったのに!あれ…那須くん移籍の話ってどうなったんだっけ?結局残留するんだっけ?最近よーすけやらまっきーやら篤人やらチュンソンやらでいっぱいいっぱいで肝心のマリノスのこと忘れかけてるけどワタシなんだかんだで今年もマリノスを1番応援していくよ!それはいつまで経っても変わらないよ。いつか俊輔が戻ってくるその日までずっとマリノスファンで待ってることにした!俊輔今年帰ってくるかも説出て結局セルティックが手放したくないって言ってたぶんまだ帰国はないだろうけど、俊輔自身いつかはマリノスに戻って来たいみたいなこと言ってたから楽しみだなあ!!!!それが5年後でも10年後でもいいから楽しみ!だってほら、サッカーファンに年齢はないもんね(笑)たとえば自担がお仕事お休みします!10年後に帰ってきます!とか言っても10年後までヲタクじゃねーよ…ってなるもんね(笑)って10年後ももしかしたらヲタクかもしれない自分。そもそも10年後自担は何してるのかなじゃにーずなのかな(…)
あと、すごくどうでもいいこと。チュンソンいつになったらブログ更新してくれるの!去年は結構頻繁に書いてくれてたのにシーズンオフになった途端更新止まった。シーズンオフ満喫してます☆っていつまで満喫するつもりですか!早くチュンソンの写メ見たいなあ…あれに他チームの選手載ってるとめっちゃテンションあがる(笑)