関ジュコン

行ってきた。思ってた以上の楽しさがあって大満足ですー。思ってた以上というよりも楽しすぎてこのままこの構成パクって東京Jrにやって欲しいくらい。これ東京Jrがやっても絶対可愛いと思うんだ!!!!2公演とも龍規ばっかり見れて大満足!比率的に8:1:1くらいで龍規:ベテラン:その他って感じ。やっぱしワタシは根っからのバック担なのでバックに徹してるベテラン組が好きすぎてやばい。ガシガシ踊る所も可愛く踊る所もいつでも全力な4人が好き!やっぱし関西でも昭和組が好きかなー。がしかし、唯一可愛くってしょうがない平成生まれ見つけた!今までBOYSなら断然濱ちゃん派だったんだけど、なんか今日一生懸命喋って一生懸命踊ってなんかもう全身から一生懸命やってます!ってオーラ出てて最後は自分でも「頑張ってます」って言ってしまうくらい純粋でなんかもうほんとかわいくてかわいくてしょうがなかった、大智が!ほんとに大智可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜大智の2008年の目標「村上超え!」是非頑張って欲しいと思う(笑)でもほんとに18歳なのにMCであれだけ喋れてあれだけ皆の事仕切れる大智って偉いねえ可愛いねえ頑張ってるねえって思う。大智データー何にも知らなかったので帰って調べてみたんだけど、89年生まれだから今高2?そしてB型って…ねえもう自分わかりやすすぎ(笑)でもほんと最初から最後まで全力で龍規が可愛かったし行ってよかったー次も絶対行くし!夏の松竹行くし!久々のコンサート楽しかった。