残留

「ゼロックスにはベストコンディションで挑みたい。みなさんにとって、いい報告というのは広島に残る事だと思う。そういう報告が出来たら素晴らしいかなと思う」

陽介、これは残留に前向きに考え始めたって事なのかな?なんかもう完全に広島離れちゃうのかなあって雰囲気だったから1%でも前向きに残留考えてくれてたらすっごく嬉しい!天皇杯がやっぱし大きかったのかなあって思う。決勝戦出れなかったしね。陽介絶対出たかったと思うしね…あの顔すごく悔しそうだったし(笑)駒野も「ゼロックスで借りを返したい」って言ってるみたいでこの2人が残留にこんだけ前向き発言したのは初だよねえ。だからすごく嬉しい。広島にとってあの天皇杯がすごく大きなものだったんだなって思うし。これで陽介も駒野も残留すればひさとのいうようにJ2降格を味わったメンバーでJ1昇格目指せるね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜20歳の陽介にとってこんだけ期待されて辛いことばっかだろうけどまた紫のユニフォーム来て日の丸背負って全力でピッチ駆け回ってる陽介が2008年も見れますように!