あけましておっめでとー!!!!!

ございます。今年もよろしくなのです!カウコン、ジャニネトに名前出でたからどんだけ映るんだろうワクワクだったけど去年の方が映ってた感じする…!でも久しぶりに見た戸塚は髪の毛すっきりしてて可愛かった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜めっちゃ楽しそうだったし寝癖付いてないし可愛いねえええええ!!!!久々に戸塚のこと可愛いとかって萌えた(笑)去年のいのしし7に対抗して今年はねずみ7ですか…。この7人+ダイジロウ様&依ちゃんも忘れないでくださぁい><…とか言ってみる。しかし斗真が全力でかっこいいどうしよう。

新年になったということで過去引きずるのもそろそろ辞めないとなあと思って保護してたメール解除した。思い出いっぱいで読み返してたら切なくなっちゃったり思い出したりとかして泣きそうになったけどいつまでも保護してうじうじしてるのはよくないよねと思って。もうワタシから連絡しないって決めたし解除もしたし1通受信するたびに1通づつさようならしていくんだね…。出会った日からのメール全部保護ってある自分どんだけ気持ち悪いの(笑)「うん」とか「はい」とかまで全部残っててちょっと引いた(笑)最初の頃は送信メールまで保護ってあるからこれも解除しとかないと。もうバイバイだね。2008年はもっといい女になるんだー!!!!!!!見てろよバーカバーカ(笑)