総まとめ

今年も1年色々あったなあ…ほんとに。学生→社会人へのステップはほんとに辛かった(笑)でもまあこうして今もまだ社会人健在なので頑張ってる!どこまで続くか分かんないけどとりあえず2008年も頑張るとします。

ヲタク関連でいえば今年はヒナちゃんヒナちゃんで1年が終わった(笑)戸塚担の分際でほんとに申し訳ない。何度も村上担に出戻ろうと思ったけど、ヒナちゃん=自担ってもう思えない。それ以上の人だから☆*1今までの自担って嫌いになって降りたことがないので元担達*2は全て神様みたいな人なのです(笑)まあ戸塚の事神様とか思える自分が想像できないけど。戸塚より大好きな子が出来たら戸塚もいつかワタシ内神様チームに加入する事になると思います(笑)こんなんだけど2008年も戸塚担でなまぬるーくいきますね。好きな時に好きなだけ好きな子を見ます。海老も足もヒナちゃんもダイジロウ様もみーんな見る(笑)

あとはサッカー。JリーグとA代表にしか興味持てなくて来年北京なのにどうしよう(´・ω・`)と思ってたんだけど、やっとU-22・U-20を好きになることが出来ました!何がきっかけだったか忘れたけど、今じゃ五輪代表溺愛しすぎてやばい(笑)マリノス以外の選手を見に行きたい!と思ってスタジアム行ったのも今年がはじめて(笑)横浜サポとして他チームの試合見に行くの嫌だったんだけどもうそんなことどうでもいいや!って思って(笑)よーすけとまっきーほんとに見に行ってよかった!2008年もマリノスサポを辞めるつもりはさらさらないんだけど、サッカーというものが大好きなので色んな試合見に行きたいなあ。横浜戦はもちろんワタシだけのチュンソン@柏とか可愛い可愛い篤人@鹿島とか男前まっきー@広島とかね!よーすけはどこに行くのか分かんないけどよーすけが決めた道応援してあげたいなって思うからよーすけも見に行きたいし。あー忙しい(笑)

あとはなんだろう今年好きになったものって…。裕くんかな*・゜゜・*:.。..。.:*・゜じゃにーず以外の男の子に関しては全くもって興味とかなかったんだけど裕くんは特別!こんなキャワワな子見たことないよー。昼ドラ出てるの見て気になっててそのあとイケパラできたーと思ってそこからのブームは早かったな…ほんとに裕くんの全てが可愛いって思える!見てて癒されるしほんとに可愛くてやばい。2008年も裕くんにいっぱいお仕事来たらいいねええええええ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ドラマこないかなあ・・・チューしてる裕くんめっちゃ萌えるから見たいだけ!*3

今年はあとは恋愛っぽいこともしたしなんか色々充実してたなあ(笑)最近そういう話書いてなかったけど結局今は何もなしで落ち着いてる感じ。表日記にこの間このまま2008年迎えたくないとか過ちがどうとか書いたけどあれ結局解決したのですノシ解決した瞬間はホッとしたほんとに。ワタシこのままあんな暗い感じで年越すのかと思ったからね(笑)内容は詳しく書くと生々しくなっちゃいそうだから聞きたい人とかいたら直接聞いてくださいって感じです。もう夏ごろの人には会わないって決めたし、Mさんは先輩としてこれからずっと大好きな人。Mさんのこと、諦めたわけでも我慢してるわけでもないんだよね。気付いたらそういう風に思えてた。いっつも上から目線で偉そうなこと言われるし、イジられるし暴力振るわれるし*4扱い悪いけど、辛いときに1日中話し聞いてくれてたまにメールもくれて一緒にてほんとに楽しいし心の底から笑える相手。Mさんの彼女事情も知ってるしMさんとはこれからもドSとドMの先輩後輩の関係でいるのが1番いいな〜って(笑)

2008年も楽しい年に出来たらいいな!みんな色々とありがとう。来年も宜しくです。

*1:本人割と真剣に思っています

*2:斗真とか亀梨とかヒナちゃん

*3:ヲバは黙ってください

*4:もちろん冗談で