どっちも大事

なワタシの趣味だなあってつくづく思う。自担は自担、サッカーはサッカー。正直な話ね、自担もサッカーもリアルで見なくても生きていけるの。ブラウン管の向こうにいれば満足な人だから。最近それに慣れてしまって自分にびっくりする。舞台行きたいな〜コンサート行きたいな〜って思うけど仕事上行けないからしょうがないよねって思える。大人になったワタシも(笑)

でもたまには会場でキャッキャしたいよね!!!!…という気持ちは変わりませんけど(笑)自担は当分リアルで見れないし唯一行けるのが関ジュコンくらいだ…龍規見に行きたいなあ行こうかなあチケット余ってるみたいだし。かといって城ホの後列とかヤだしなあ(笑)アリか前列定価で落ちてないかな…あったら行こうそうしよう!!