萌え

大阪夢男決定なのかーやっと大阪で見れる!!!あの頃のワタシ達はいつでも全力だったね(笑)日程は未定ですがGWダメなら3月帝劇4月梅芸でいいよね!まさか自分の誕生日に梅田で夢男見れる?そうなったらいいのになあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ジャンプ2時間SP見ました。逃走中、最初の15分くらいまで1回も映んなくてしょぼんです(´・ω・`)やっと映ったと思ったらハンターに追いかけられてるし(笑)ハリセンボンの近藤さんと出会っておとりになったゆーたんいいこいいこ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜男前だねええええええええかっこいいねえええええ!!!!後半戦は待ちに待った執筆中です!!!!!!これがあの噂のゆーたんの初チューシーンですか!!!!!!!!眞鍋かをり様ありがとうございます。ゆーたんのチューがこんなに萌えるだなんて!!!!もうほんとかっわいいねえええええってニヤニヤが止まりませんうへへ。大人はこんなにもゆーたんのチューに萌えてるのにゆーたん公式サイトのゆーたん厨のコメントが「ゆっけのキスシーンなんてショックですぅ><」「嫉妬しちゃいまぁす><」な感じばっかでどうしよう…ワタシそんな感情が生まれてこねえ…(笑)生態調査中ってゆーたん喋らないから映んないし逃走中もゲストとかオリラジあっちゃんチュート徳井さんばっか映るのでヲバは執筆中が楽しみで楽しみでしょうがない。挑戦中もゆーたんが毎回体張ればいいよ何やっても可愛いからね。

サッカー。来年の大まかな日程決まったね。3月8日開幕!途中1ヵ月半の中断が入るけど12月6日までまた9ヶ月間ウフフアハハな日が始まる〜。ナビスコ杯もあるし来年は北京五輪もあるしサッカーに関しても楽しみがいっぱい!やっぱサッカーのためにも4月の夢男*1のためにもそれまでに転職しますねえ。
1日遅れたけどミチ20歳おめでとうなのです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ほんと自分の好きな選手以外は全く興味なかったんだけど、五輪代表見るようになってガンバで試合してるミチも見るようになった。まだまだミチのこと知らないからこれからもっと勉強しますねえ(笑)

*1:ワタシ内決定事項