はっぴーばーすでい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

よーすけ20歳おめでとう!!!!!!つい2ヶ月ほど前までよーすけには全く興味がありませんでした。寧ろ存在とか知ってたかどうかも怪しいくらい(笑)な・の・に!なのになんで!今ワタシの頭の中はよーすけでいっぱいだ!おかしいなんでだろう。別に顔も好みじゃないんだなあ…どっちかっていうとそんな好きな系統の顔じゃないんだよねえ(笑)でもよーすけの頑張ってる姿がほんとに好き!って思えたのが今年の五輪予選でした。A代表にしか興味なくてでもそんなA代表メンもいつまでいるかわかんないしそろそろ五輪世代も顔とか覚えないとな〜とか思って予選見出したのがきっかけ。しかも1番最初に好み!と思った顔はチュンソンだったっていうね(笑)でもそんな中で19歳でトップ下まかされてボール追いかけてるよーすけってかっこいいなあって思った。きっかけとかほんとどうでもいいよね。青いユニホーム来て日の丸背負ってるよーすけも紫のユニホーム来てグランド駆け回ってるよーすけもほんとに大好き!1人でなんでも抱え込んじゃうのはよくないけど、そんなよーすけをこれからも影からひっそりと応援していきたいなあって思いましたよ。まだ若いしね。これからもっともっとおっきくなっていくよーすけ見るの楽しみだなあ☆(完全に親目線)自分でなんでも抱え込むよーすけもまっきーとおバカな事してサポ盛り上げてくれるよーすけも全力で走り回るよーすけも泣き虫よーすけも調子乗りよーすけも全部ひっくるめて好き!!!!!12年に1度のいい年らしいので最後の最後によーすけに笑顔が戻りますように!!!!

今日の磐田戦、絶対勝ちますように☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


というわけでよーすけが20歳になりました。87年組の調子乗り世代がどんどん成人していってしまう…あとはうっちーだけか…うっちーだけにはリアルに大人にならないでの感情が芽生えてしまう(笑)