MVP&ベストイレブン

先週のサッカーマガジンとサッカーダイジェスト、お取り寄せしてもらって昨日手に入れました。自分どんだけ必死なのって感じだよね。これはじっくり今度読みますね〜。パラパラっと見たけどやっぱうっちー可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・゜調子乗り世代なんだけどめっちゃ純粋そうで悪いこととかビビって出来なさそうに見えるのが可愛い(笑)で、その時に雑誌コーナー行ったけど今週号なかったので、今日三宮まで出たついでに今週号の2冊とJ'sサッカー買ってきた。ダイジェストの選手が選ぶMVPとベストイレブン、新人王ほぼミチでなんか嬉しいねえ!!ほんとんどのチームの選手がミチ指名しててやっぱすごいんだなあって思った。うっちーも水本もチュンソンもミチ指名だしマリノスの6人に至っては全員が小宮山くんよりミチを指名でほんとすごい(笑)そんなミチが選んだのがまっきー。唯一の指名です。しかも友情の証というそれだけで(笑)J'sサッカーがサポーター特集で面白そうだったので買ってみた。これもまたじっくり読むとしますー。