A代表!

日本代表候補合宿メンバーけってーい!!

GK
川口様(@ジュビロ)
楢崎(@グランパス)
川島(@フロンターレ)
しゅーさく(@トリニータ)

DF
中澤様(@マリノス)
坪井(@レッズ)
加地様(@ガンバ)
闘莉王(@レッズ)
駒野(@サンフレッチェ)
岩政(@アントラーズ)
徳永(@FC東京)
水本(@ジェフ)
青山(@エスパルス)
ミチ(@ガンバ)
うっちー(@アントラーズ)

MF
橋本(@ガンバ)
羽生(@ジェフ)
えんどー(@ガンバ)
けんご(@フロンターレ)
啓太(@レッズ)
阿部ちゃん(@レッズ)
功治(@マリノス)
今野くん(@FC東京)
山岸(@ジェフ)
長谷部(@レッズ)
晃樹(@ジェフ)
けーすけ(@グランパス)

FW
播戸(@ヴィッセル)
巻(@ジェフ)
前田(@ジュビロ)
大久保(@ヴィッセル)
田代(@アントラーズ)
矢野(@アルビレックス)


こうやって見るとやっぱレッズ多いよねえ代表選手。あとジェフも多い感じ。マリノスはいつもの2人ですよおおおおお!!!ミチとうっちーの調子乗り世代選出キタコレ!!!!陽介も以前選ばれたこともあったしやっとA代表に五輪代表が入るようになってきたんだねええええ嬉しいねえええええ。

地元の本屋で売り切れだったのでお取り寄せしてもらった、サッカーダイジェストとサッカーマガジンの12月18日号がやっと買えた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜でももうこれ次のやつ今日発売だよね…早く買わないとまたなくなる。前も次の次の日くらいに行って売り切れって言われちゃったからなあ。地元の本屋このあたりじゃ結構おっきいお店のはずなのに!!!でも今日本屋行ったときはなかった気がする。明日また行ってみよ。ってかヲタク誌は月間で500円とかだけど、サッカー誌週間で420円て高いね(ノД`)とかいってどうせ買うんだろうけど。そろそろ各雑誌の置き場がなくなってきた。